R6.4~9月分リンク貸切表(4/27更新)

2024年4月~9月のリンク貸切予約について

空き枠(白枠)ご予約受付中!

 

 

※代表者、担当者が変わった場合、団体登録情報の更新が必要ですので、変更の場合、予約(団体登録)申込書を印刷、記入して、必ず提出をお願いします。

 

※ご予約済みの方は、ご予約枠のご確認をお願いします。

※緑色に塗られた枠は、一般滑走営業中に入場利用する、団体予約になります。貸切ではありません。

 

※新規参入団体のご予約は、以下の条件を満たす団体に限らせていただきます。
  • 最低でも空き枠を同月に2コマ以上の予約(キャンセル不可)をして頂きます。1コマのみの予約は受付いたしません。
  • 利用料は利用当月に先払いとなります。
  • 予約と同時に、団体登録申込書に必要事項を記入の上、ご提出をお願いします。

●予約(団体登録)申込書

 

※まずは、電話でご予約をお願いします。その後、申請書の提出をお願いします。

◆ご予約いただいた貸切枠について、利用許可申請書に必要事項を記入し、1週間以内に、ご提出をお願いします。

※ 日付、料金等、記入間違えにご注意ください。

ご提出の無い場合、貸切利用をお断りする場合がございます。

 

※予約のキャンセルについて

キャンセルは、利用日の30日前までにキャンセルした場合0%(キャンセル料は不要)です。キャンセルは、事前に電話連絡の上、利用許可申請書に、キャンセルしたい日時の枠に、キャンセルの文字を大きくかいて、至急提出をお願いします。

利用日まで29日以内にキャンセルの場合は、100%(全額支払い・キャンセル不可)となります。

 

◆2024年4月1日より、各種営業時間変更に伴い、貸切枠の変更と、利用料の改定をいたします。ご理解ご了承お願い申し上げます。

●4月1日からの料金はこちらから「2024.4~貸切新料金ご案内」はこちら!

 

※ご予約済みの方は、以下の資料を必ずご確認の上、利用上の注意事項を参加者全員に通達をお願いします。

 

 ★貸切枠予約ご希望の方は、先ずはお電話で!

045-411-8008

おかけ間違えの内容お願いいたします。

 

 

 

パンのロッカー型自動販売機を導入します!

ロッカー型自動販売機によるパンの発売を開始します!

 

4月19日(金)から、横浜銀行アイスアリーナ2階エレベーター前にて、自動販売機によるパンの販売を開始します。

 

当自販機は、食品ロスを減らすために大人気ベーカリー店「Pain de  U」 様が店舗での販売を終了し、廃棄する予定だったパンを当リンクにて割引価格で販売するものです。

 

入荷時間は20時頃を予定しています(木曜日を除く)。

なお、自動販売機はキャッシュレス対応のため、現金での購入はできません。

 

当自販機はどなたでもご利用できますので、ぜひご利用ください!

 

パン自動販売機ポスター

初心者ワンポイントレッスン開催!

一般滑走営業中、日曜日や祝日に、初心者を対象にした、「初心者ワンポイントレッスン」を開催しております。

開催当日、一般滑走営業での滑走利用者は、何方でも参加できます。

◆ 参加費:無料(当日の滑走利用(有料)者に限る)

◆ 予約不要(開始時間に滑走していないと参加できません。)

◆ 開催時間に、ご案内放送が流れます。放送に合わせ、お集まりください。

 

【開催日:時間】

毎週日曜日:12:30~13:00

祝日(土):12:30~13:00

祝日(月~金):13:30~14:00

 

※ 平日は開催いたしません。

※ 開始時間に滑走していないと参加できません。

※ 急遽、開催しない場合がございます。

※ 参加人数が多い場合、参加人数を制限する場合がございます。

 

 

 

令和6年4月1日からの営業時間等、各種変更のお知らせ

 

日ごろ、横浜銀行アイスアリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

令和6年4月1日より、一般滑走営業時間、スケート教室開催時間、リンク貸切時間、多目的室利用時間を変更いたします。

詳しくは、それぞれ各ご案内をご覧ください。

 

★2024年4月1日からの一般滑走営業時間のご案内はこちら!

※4月1日から営業時間が変わります。

 

★2024年4月1日からの各種スケート教室新規入会のご案内はこちら!

※4月1日から開催曜日、時間割が変わります。

★定期教室会員の方はこちら!

 

★4月からのワンデー教室ご案内はこちらから!

 

★リンク貸切利用者様はこちらをご確認ください。

 

★多目的室利用時間等の変更はこちらをご確認ください。

 

★団体利用時間等の変更はこちらをご確認ください。

★窓口販売時間等の変更はこちらをご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

ご利用者様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解とご了承をお願い申し上げます。