能登半島地震に関する募金活動のご報告

日頃から横浜銀行アイスアリーナをご利用いただきまして真にありがとうございます。

 

横浜銀行アイスアリーナでは、令和6年1月1日に発生した能登半島地震で被災された皆様を支援するために、当施設に募金箱を設置し、募金活動を実施しました。

 

令和6年1月10日から同年3月31日までの期間で総額32,023円の募金を頂きました。

集まった募金は日本赤十字社を通じ、被災地域への救援活動、復興支援等に活用されます。

 

皆様の温かいご協力、ご支援に厚く感謝申し上げます。

 

↓↓詳細はこちら↓↓

能登半島地震募金報告

忘れ物・落とし物の取り扱いについて

横浜銀行アイスアリーナをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

施設内の落とし物・忘れ物についてご案内いたします。

 

施設内の衛生保持のため、手袋・タオル類・肌着・靴下等は約5日保管後処分させていただきます。ご承知おきいただきお忘れ物のないようお気を付けください。

お忘れ物にお気づきの際は、5日以内にご連絡をお願いいたします。

 

 

上記以外のお忘れ物・落とし物は、1階受付にて約1か月間お預かりいたしますが、それを超えても問い合わせがない場合は処分とさせていただきます。

 

 

スマートフォン・携帯電話・定期券類・運転免許証等の身分証明書・財布・クレジットカード類・鍵類に関しましては、一定期間経過後、神奈川警察署に申請いたします。

 

落とし物にお気づきの際は、すぐに当施設までお問い合わせください。

 

 

皆さまのご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。

 

 

施設周辺の路上待機は危険です

横浜銀行アイスアリーナの駐車場出入庫付近での

お車での路上待機は大変危険です。

 

交通量も多く、見通しも悪いことから、

交通渋滞や交通事故に繋がりかねません。

 

当施設をご利用いただく際は駐車場をご利用いただきますようお願い申し上げます。

 

また当施設の駐車場が満車の場合は、近隣の駐車場をご利用いただきますようお願い申し上げます。(近隣の駐車場ご利用の際の割引処理はございません。予めご承知おきください。)

 

 

利用者の皆さまと、近隣にお住いの方々の安心と安全のため、

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

 

car_parking_p←横浜銀行アイスアリーナタイムズ駐車場の混雑状況

 

駐車場における運動等の禁止について

横浜銀行アイスアリーナをご利用いただきありがとうございます。

 

当施設を楽しく安全にして利用していただけるよう、

駐車場内でのウォーミングアップ等の運動や、ミーティングは

禁止とさせていただきます。

 

皆さまのご理解とご協力を、

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

(2023年5月8日以降)新型コロナウイルス感染症対策における変更点について

横浜市のガイドラインの廃止を受け、5月8日以降、ご利用の皆様の判断により感染症対策を実施していただきますようお願いいたします。

ご利用の皆様におかれましては、引き続き、体調チェックやこまめな手洗い・手指消毒にご協力をお願いいたします。また、体調不良の際はご利用をお控えください。

皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

【公式】Instagram開設について

 

このたび、横浜銀行アイスアリーナ(神奈川スケートリンク)公式Instagramを開設いたしました。

 

このページでは、「施設情報」「イベント情報」など、随時更新していく予定ですので、是非【フォロー&いいね】をよろしくお願いいたします。

 

https://www.instagram.com/yokohama_icearena/

 

■【公式】横浜銀行アイスアリーナ Instagram運用上のご注意事項についてはこちらをクリック